スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
師匠?先生?
 パソコンで困った時にはいつもコメントをくれるのぶさんにアドバイス貰います。

 つい先日無線LANを貰って、設置方法がわからなく(^^;メールで全て教えて貰って無事無線LAN開通しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 何気にのぶさんと話していて、私の家は今まではヤフーから借りてる無線LANで月額千円ほどオプションとして取られてる・・・と言ってたら余ってるからあげると!
 んで貰ったけど全然ダメで、結局無線LANの子機が必要だよってことでお勧めの型番まで教えて貰って繋がった訳です。

 そして、今日友達にパソコンを買ったけどネット出来ない(-_-;)と言われ繋げるかな?って引き受けた私。
 念のためサポート宜しくとのぶさんに頼んでました。
 説明書見ても????なのですぐのぶさんに・・・
 言われた通りしても繋がらなくって焦ったけど、私の入力ミスでした( ̄□||||!!
 これで友達のパソコンも無事繋がり(^_-)v
 設置してる最中なにげに言ったお試しセキュリティソフトの話までちゃんと聞いてくれてたのぶさん!後からメールで有効期限が切れるから
何か入れたほうがいいよとまでのサポート。
 頼まれたことは責任持って全てやってくれる男らしさ、面倒臭がらずに聞いてくれる優しさ。
 こんな方と知り合いになれて幸せだな~ってつくづく思いました♪
 
 そして教えてもらってる間に少しづつパソコンに詳しくなれたよ。判らなくなったときに少しは自分で原因とか見つけたいしってやってたら☆彡
 これからもわからなくなった時はサポート宜しくお願いします<(_ _)> ちなみに貰った無線LANです(^O^)
20080202230845.jpg

スポンサーサイト
【2008/02/02 23:09 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
<<自分のこと | ホーム | 久々に>>
コメント
ここまで書いてもらえると、サポートしてよかったよ!
てか、めちゃめちゃ照れますが・・・(〃∇〃) てれっ☆
これからも、いつでもサポートしますよぉ!
ただしすぐに寝てしまう私なもんで、寝ていなかったらだけど・・・(^^;
【2008/02/03 06:09】 | URL | のぶじい #csN.BXfY[ 編集] | page top↑
 いやぁ~ホントに助かったし、嬉しかったんで♪
 思わず記事にしちゃいました(*´∇`*)
 うん。これからも(=´ー`)ノ ヨロシク☆彡余り遅い時間じゃ寝ちゃうから・・・今度は早い時間にお願いします☆^∇゜)
【2008/02/03 10:10】 | URL | さにゃ #-[ 編集] | page top↑
のぶさんはすごいですよね。
そしてすごくやさしい。

のぶ博士のご指導もすばらしかったし、お弟子さんのさにゃさんも筋がいいんじゃないでしょうか?

とにかくつながってよかったですね。
おめでとう!!
【2008/02/14 16:09】 | URL | きゃんでぃ #-[ 編集] | page top↑
 のぶさんはホント凄い方ですよ。
 根がホントに優しい方なんですよね。
 世話焼きさんだし(^O^)

 確かにけっこう指導受けてると伝えるポイントがわかるかも?!
 パソコンに詳しくない私が出来るんだから、先生とかに向いてると思う♪
【2008/02/15 12:22】 | URL | さにゃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mojajarinko.blog119.fc2.com/tb.php/44-affcf2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
のぶじいサポートセンター番外編・・・
さにゃさんのお友達のパソコンがネットに繋がらないのでさにゃさんがそのパソコンを設定する事になりました。で、のぶじいサポートセンターにサポート応援要請が!パソコンの型番聞いたり、ネットの環境聞いたり のぶじいのお気楽日記【2008/02/03 05:59】
| ホーム |
