【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
温泉へ♪
 朝10時半頃に出て千歳の丸駒温泉まで車で1時間半ちょいかけて行ってきました!
 貸切露天風呂は当日行ってからの予約。普通の日帰り入浴だけならタオル持参と言うことで持って行きました。
 着いてすぐフロントに行くと露天は空いてたのですかさず予約!軽くご飯食べて温泉へ♪

 ここが内風呂07092300.NEC_0024.jpg

 露天風呂07092300.NEC_0026.jpg

 そして露天風呂から見える支笏湖♪
07092300.NEC_0025.jpg

 かなりの絶景(^O^)一面に支笏湖が広がってるの。お湯自体はちょっと鉄の匂いがするけどなめらかでいい感じ(*^▽^*)
 ここの温泉は静かで秘湯の会ってところに入ってるだけあるな~って感じでした(〃⌒∇⌒)ゞかなり大人の温泉。ちびっこも居ないし、また来たいな~紅葉の時期とか凄い良さそうでしたv(*'-^*)b

 忘れた。支笏湖の水?07092301.NEC_0023.jpg


 そして今月千歳に出来た「Doremo LeTAO」に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
 住所メモってなかったからトイレタイム&雑誌で確認(^^;案外近かったです!
 ここは「Panmot LeTAO」ってパン屋さんと(行った時は休憩時間?でした)ルタオショップ(スイーツが買えるお店、ドゥーブルフロマージュとかね!)。んで食べてきた「Cafemot LeTAO」の3店舗があるんです。
 カフェでの眺めもまたいい感じ(^ー^)ノ周りが木で森の中で食べてる気分。客層も連休中なのにマダムっぽい人や年齢層高めでした。
 さにゃが頼んだのはミルフィーユとアイスコーヒーのset。
07092300.NEC_0023.jpg

 見事に崩れて汚くなっちゃったけど・・・(食べるの難しいですよね)味は良い!かなりお腹にどっしり~って食べ応えがありました☆彡

 そんなこんなでかなりいい一日でした。今度はきのこや紅葉を満喫したいな(゜▽゜*)ニパッ♪
【2007/09/23 01:43 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(1) | page top↑
<<朝から~ | ホーム | 車中にて>>
コメント
あたしも温泉行ったけど、おこちゃまがいっぱいだったよ・・・(^^;
眺めいいなぁ・・・
あたしは夜になっちゃったから、真っ暗・・・
ケーキもおいしそうだに!(^o^)
【2007/09/23 12:26】 | URL | のぶじい #csN.BXfY[ 編集] | page top↑
貸し切り露天風呂('∀'●)
支笏湖まで見えるなんて最高のロケーションですね!(^^)v ブィブィ

Le TAOって、あの小樽のお店と関係あるんですか?父と行きましたが、お菓子すごくおいしかったです!

今池袋で北海道展やってるんでいくつもり!北海道スィーツはおいしいですね!
【2007/09/23 12:30】 | URL | きゃんでぃ #-[ 編集] | page top↑
ゆっくりしたい時はね…子供多いとダメなのよhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ケーキは凄く美味しかったよ!
【2007/09/23 14:48】 | URL | さにゃ #-[ 編集] | page top↑
かなり贅沢な気分になって癒されましたよhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">写真は頑張りましたhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
LeTAOは小樽のお店の千歳店です。ケーキのみの販売店はちょこちょこありますがカフェとかは初めて出来たと思いますhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
 北海道はスィーツたくさんありますね。いっぱい色々食べてみたいです。
【2007/09/23 14:59】 | URL | さにゃ #-[ 編集] | page top↑
あぁ、やっぱり小樽の!!
ああいうお店が近くにあるといいですね('∀'●)

行きたくなりました!
【2007/09/24 13:08】 | URL | きゃんでぃ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはぁ☆彡
露天風呂からの眺めって本当に最高ですよね(*´σー`)
湖が一望とは、素晴らしものだったでしょうね♪
私も露天風呂行きたくなっちゃいましたぁo(*^▽^*)o
【2007/09/24 17:14】 | URL | マリン♪ #-[ 編集] | page top↑
 きゃんでぃさんへ
  こちらにまた来た時には是非寄ってみて下さい!場所も千歳空港の近くなんで(^O^)

 マリン♪さんへ 
  ええ。凄かったです♪
  温度も熱過ぎず、まったり出来ましたよ~
  日ごろのご褒美に温泉と思って行くんですよ(*´∇`*)
  
  
【2007/09/25 14:42】 | URL | さにゃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mojajarinko.blog119.fc2.com/tb.php/12-b6ea7bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
支笏湖温泉支笏湖温泉(しこつこおんせん)は、北海道石狩支庁管内千歳市(旧蝦夷地、明治以降の旧胆振国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 温泉地へ行こう!【2007/10/20 18:18】
| ホーム |
