【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忙しかったぁ~
 木曜は仕事終えて焼肉食べに行って。
 昨日は仕事2時まで残業・・・
 書きたくても書けなかったよ(-_-;)

 そんな中でもしっかり睡眠だけは取ってる私☆彡
 いつも8時間~10時間は寝てます!
 徹夜とか出来ない体質らしいです。
 一睡もしないと顔に出るので。

 いつも寝室にはモモとりんしか入れてないんです。
 んで、毎回起きるとモモが枕元で寝てます♪
 こんな感じです。07092916.NEC_0046.jpg

 ちなみにピンクの柄入ってるのが私の枕です!
07092916.NEC_0047.jpg

 凄く判りにくいけど腕に乗って寝てます。
07092916.NEC_0048.jpg

 毎日寝起きから癒されてます(^_-)vブイブイッ
 にゃんこに(^人^)感謝♪
【2007/09/29 16:58 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
寒いなぁ~
 昨日の夜に寒いと思ったら!大雪山が初雪だったそうです(^^;
 今日は昼から美容室に行って、電気屋さん行って・・・ショッピングモール行ってとちょっと慌しい一日でした(^^;
 
 一度帰って来て用意してたら全員集合☆彡07092620.NEC_0024.jpg

 寒いのかモモがりんの横に移動♪07092620.NEC_0023.jpg

 そして電気屋さんで壊れたマウスとマウスパットを購入!
07092621.nec_0023.jpg

 早起きすると一日長くて充実してるわ(^O^)
【2007/09/26 21:07 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
朝から~
 今日は久々の休み♪
 何故か7時には目が覚めて(いつもは寝てる時間)、30分ほどして掃除を始めた私。
 にゃんこ専用?のリビングを大掃除!!
 意外と毛が隅っこにあったりして・・・掃除機→拭き掃除→掃除機・・・とかけてピカピカに☆彡
 空気も入れ替えて清々しい~天気も良いし(^O^)
 新しい寝床を作ってあげたら早速寝てました。
 ビビたん。07092409.NEC_0024.jpg

 チビ助。07092409.NEC_0025.jpg

 この前ママにタオルケット貰ったんで、古いのをひいてその空き箱を提供。既成の猫ベットよりこういう方が寝てくれるの!安上がり??
 部屋に入ると3匹寄り添ってたけど、写真撮ろうとしたらみんな離れちゃった(^^;

 さぁ~て今日は何しましょう♪
 とりあえずお出かけしてこよっと(^ー^)ノ
【2007/09/24 09:48 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
温泉へ♪
 朝10時半頃に出て千歳の丸駒温泉まで車で1時間半ちょいかけて行ってきました!
 貸切露天風呂は当日行ってからの予約。普通の日帰り入浴だけならタオル持参と言うことで持って行きました。
 着いてすぐフロントに行くと露天は空いてたのですかさず予約!軽くご飯食べて温泉へ♪

 ここが内風呂07092300.NEC_0024.jpg

 露天風呂07092300.NEC_0026.jpg

 そして露天風呂から見える支笏湖♪
07092300.NEC_0025.jpg

 かなりの絶景(^O^)一面に支笏湖が広がってるの。お湯自体はちょっと鉄の匂いがするけどなめらかでいい感じ(*^▽^*)
 ここの温泉は静かで秘湯の会ってところに入ってるだけあるな~って感じでした(〃⌒∇⌒)ゞかなり大人の温泉。ちびっこも居ないし、また来たいな~紅葉の時期とか凄い良さそうでしたv(*'-^*)b

 忘れた。支笏湖の水?07092301.NEC_0023.jpg


 そして今月千歳に出来た「Doremo LeTAO」に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
 住所メモってなかったからトイレタイム&雑誌で確認(^^;案外近かったです!
 ここは「Panmot LeTAO」ってパン屋さんと(行った時は休憩時間?でした)ルタオショップ(スイーツが買えるお店、ドゥーブルフロマージュとかね!)。んで食べてきた「Cafemot LeTAO」の3店舗があるんです。
 カフェでの眺めもまたいい感じ(^ー^)ノ周りが木で森の中で食べてる気分。客層も連休中なのにマダムっぽい人や年齢層高めでした。
 さにゃが頼んだのはミルフィーユとアイスコーヒーのset。
07092300.NEC_0023.jpg

 見事に崩れて汚くなっちゃったけど・・・(食べるの難しいですよね)味は良い!かなりお腹にどっしり~って食べ応えがありました☆彡

 そんなこんなでかなりいい一日でした。今度はきのこや紅葉を満喫したいな(゜▽゜*)ニパッ♪
【2007/09/23 01:43 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(1) | page top↑
車中にて
20070922111211
【2007/09/22 11:12 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
 明日はですね~
 早起きして温泉に行ってきます!
 丸駒温泉ってちょっと有名所に(^O^)
 そして、新しく出来たスイーツを食べに行く予定ですv(*'-^*)bぶいっ♪
 その後仕事ですが、遊びの為なら早起きするぞ~
 
【2007/09/21 21:09 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
じゃがポックル♪
 昨日仕事場でお客さんからいただきました!
 北海道名産の有名なお菓子なんですが、なかなか手に入らないの。
 とりあえず開けたけど、もったいなくて食べてません・・・07091915.NEC_0025.jpg

【2007/09/19 15:22 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
モモ姫
20070917232858
最近のお気に入りは私の飲んでる水を飲むこと。私がよそ見してたら飲み始めたんで慌ててコップ押さえてます(@_@;)
 たまにコップ置いたまま出かけると下に落ちてたり…可愛いから何でもありになっちゃってます(;^_^A
【2007/09/17 23:28 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ローソン限定
20070916022529
あずきメロンパン発見☆  のぶさんが前の日紹介してたシリーズ?です。   食べてみたけど…余りあずきの味はしなくって(@_@;)ちょっとがっかりでした。
【2007/09/16 02:25 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
中華♪
 今日は友人と中華食べに行ってきました。
 一応ネットで調べて、昔バイトしようとしてたお店へGO!
 店内はそんな混んでなかったのに、注文した後にぞくぞくと・・・
 値段は安い割にボリュームが(^O^)
 フカヒレスープはなんと!!100円!
 チャーハン、大エビチリ、水餃子、マーボー豆腐。
 二人で飲み物頼んで、いっぱい食べて総額3500円。
 満足でしたぁ~

 来週も同じ友人と何処か食べ歩きしてきます(*^▽^*)
 美味しいもの食べるのって幸せだわぁ~☆彡
【2007/09/15 01:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
実家に行ってきました
20070913224851
数か月振りに帰りました。 なにやら可愛い小物が増えてたり、電話が変わってたり。ママの手料理をたくさん食べてまったりしてきました。
 ちなみにいつも行くと色々貰ってきます。
 今回は婆ちゃんの畑で作ったじゃがいも、かぼちゃに始まり…ママの友達が作ったビーズのアクセ(器用ですよね~)、タオルケットなど。来たら渡そうとしてたみたいです。
 こういう時は親を大事にしないとな~と感じます。 いい一日でした(^^)v
【2007/09/13 22:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
にゃんこって
20070911170927
何故に服の上で寝るんでしょう?部屋着以外はすぐにしまっちゃうんだけど。  気持ち良さそうに寝てるとどかせなかったりするのよね(;^_^A
 ちなみにこの子はりんちゃんです(^_-)
【2007/09/11 17:09 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
土曜の話ですが
ちょっと仕事中に時間が出来たんで、町中ブラブラしてたの。         ちょうどパルコの前に人だかりが出来てて、なんだろう?って覗くとペンギンが!一羽!       ペットのフリーペーパー配布してて載ってる所から来たの(^O^)ちなみに一度行って小さいけど楽しめました☆機会があったら行ってみて下さい(^_-)
http://north-safari.com
アスファルトの上にペンギンって違和感あったけどしっかり触ってきましたよ。柔らかくって猫に近い感じですよ♪20070910172306
【2007/09/10 17:23 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
 前々からブログ作れば?って言われてて。
 大変じゃないかと躊躇してました。
 意外に簡単に作れるのね♪
 
 昨日はですね。
 台風が接近!!してたんだけど、札幌は全然大丈夫でした。
 若干雨が強いくらいで。
 毎回台風は札幌からそれるのよね。
 
 今日はお休みなんで何しよ~
 にゃんことゴロゴロしてようかしら(^O^)
 気ままに更新するので宜しくです☆彡
 たまににゃんこの写真も載せます♪
ちなみに写真はうちの一番お気にのモモです(^O^) 20070908150951.jpg

【2007/09/08 15:14 】 | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
